あとちょっと・・・がんばろう!!! | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、足場撤去をしました汗



室内は、引き続きクロス工事です。



足場が取れ、家全体を見ると、やっぱり綺麗でしたにやり





耐震診断士のブログ

足場撤去作業中~工事




耐震診断士のブログ

だんだん、見えてきました笑顔




耐震診断士のブログ

取れました・・・ん~綺麗です顔



今日は、塗装屋さんも最終日でした。



ベランダの防水塗装も、完了です笑



耐震診断士のブログ

お見事にこきら



明日、いよいよクロス工事も、終了予定です。




耐震診断士のブログ

クロス工事が、終われば、照明器具の取付



そして、クリーニングと続き、検査して完了ですにやり



そして、外構へと続きます工事



もう一踏ん張り、がんばりましょう~いいから逃げろ!



さて、今日の昼飯は・・・超ドノーマル弁当^-^;




耐震診断士のブログ

弁当&焼きそばで、490円・・・よしびっくり



500円以内でゲットにやり



ホントは、今日、カレーの予定だったんだ^-^;



昼飯、考えるのも楽じゃないね~ため息 ハァー・・・。