現場は順調!! お腹は不調!! | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

眉毛付きの顔本日の、進行状況~汗


今日は、クロス屋さんの、仕上げ工事だけになりました。



耐震診断士のブログ
2Fの部屋は、クロス完了です。




耐震診断士のブログ
クロス工事の次は、電気屋さんの器具付け工事と進みます。


器具付けが、終わると、クリーニングして完了です笑顔


最終章もいよいよ大詰めです汗


明日、クロス屋さん、塗装屋さんの工事になります。





今日の昼飯~合格


今日も、少々腹の調子が悪く、控えめにしよう・・・


そこへ、リフォーム部の池○さんが、登場・・・


今日、飯行こうよ!!おごるから・・・


やったね笑顔ごちそうさま~で~す!!


腹の調子が悪いから何にしようかな~眉毛付きの顔


池○さん・・・Dランチ!!


原○君・・・あっ俺もDランチ!!


そして俺・・・じゃあ俺もDで・・・笑顔


この時、他の物にしておけば・・・ため息 ハァー・・・。



耐震診断士のブログ
・・・Dランチ・・・ラーメンと焼き肉丼


なめてましたため息 ハァー・・・。かなりヘビーな量・・・


ん~食えるかな??


と、そこへ、お待ちどうさまです~は?


・・・?




耐震診断士のブログ
なんと、単品の春巻き君登場ガクリ


しかも、3人分で3皿登場・・・^-^;


私はだれ?・・・ここは何処?・・・目の前にあるこの食べ物は何・・・


気を失うほどの量・・・そんな冗談を考えながら、いただきま~す。


んっ?・・・美味い!!


焼き肉丼も、ラーメンも春巻きも最高の味!!!


結果、最後に食べ終わったの僕でした・・・マジで苦しい


今日も、夕飯・・・ムリだな^-^;


池○さん・・・ごちそうさまでしたにひひ。