3月9日(土) 雪

 

前回の記事で「中華料理 空」をあとにしたあと。

一人は用事があって帰り、二人だけになった。

 

「このあと、どうする?」

「なんか、話したりないよね(笑)」

「じゃぁ、あそこに行こうよ!」

 

やってきたのは、5分離れた所にある「SAIEN COFFEE(菜園コーヒー)」。

店の前は、軽快なジャズが流れている。

 

「なんか、踊りたくなっちゃうね!うふふ、ねぇ、kanaちゃんも一緒に踊ろうよ~♪」

隣で踊り出す、ちょっと変わった私の友人(笑)。

小柄でキレイな顔立ちからは想像できないことを時々するので、笑いが止まらない…

 

 

店内は、若いお客で賑わっている。

お店の人も若く、手際よく料理を運ぶ。

 

デニッシュハニートーストセットを注文した私。

わぁ~ラブ飛び出すハートカワイイ~

 

あぁ…、胸がキューンとなるビジュアル笑

 

入り口で踊っていた友人は、ベイクドチーズケーキを…照れ飛び出すハート

 

最高の昼下がりデレデレ飛び出すハート

では、いただきますっ飛び出すハート

おいし~~い!!!

なんか、嫌なことも全部忘れちゃいそうなくらいのおいしさチュー

しっとりしたデニッシュに、ひんやりバニラアイスが良く合う~飛び出すハート

 

周りの賑やかな話声は、私たちの世俗的なおしゃべりをかき消してくれる。

気が付けは、2時間も滞在…!もう帰らなくっちゃね、と話し店を後にした。

 

「ここ、また来たいね!」

「そうだね!気を付けて帰ろうね!」

 

互いに何度も振り返り、大きく手を振って別れた。

 

 

↓メニュー

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

SAIEN COFFEE(菜園コーヒー)

盛岡市菜園1-6-21 1F