も雑誌で一杯の | ここどのブログ

ここどのブログ

ブログの説明を入力します。

一歩一歩が記録している私达の足跡が私の希望を渡ろうとしたときはアタシの手を引いて,あなたは私に安全だ。あなたは好きで私を連れて、ハイヒールした都会があなたのバック;私は、あなたが私に付き添って当り前淡く微かに往老後のだが、私が楽しい时あなたにのって、私が悲しい时あなたと私に分担し、私が眠りの时には、あなたはわたし私にキスをした。この都市の恣意的な鑑賞広州でのいい。探し歩いて疲れていて、それは、私たちの最初の出会いの分岐点に、あのかつて私たちが経験になじみのカフェも雑誌で一杯のコーヒー、聞いてるのなめらかな音楽とか、わたしたちの間にとして、何と言っても過言ではないことを言えば、変なのを見て、没心没肺の互いを、会話をちらっとの話題は、お互いにも気楽だ自然话の话题です;と国境を接しているように座り、互いを訴え続けていた慌しく数時間だけ恩ですね」と、依然として暖かく充実します;私はこの騒ぎ立ての世界の中で、私はあなたの音を闻いても、あなたはの一言があっても、暖かくてって过ごすことができる羽ばたいてみました。目の前で、私の低眉悲しみを高ぶらせずに恣意的にできるようにして、いらないイメージ、全身が短所だ……それはあなた。乾杯をした後、胡吃海喝把盏だった。青春は、私たちの放置、手に负えない狂気である。一つの完璧な午後だった。コーヒーを追い出して寂しい、グルメに连れて喜びを所有し、ロマンチックな美しい思い出です。その时の私には冲动てみたい」と意欲を通の手紙だ。切手を贴り付け、郵便消印を経て、郵便配達人の手をしっかりと握って私の甘い不安とに送られてあなたの手にかかっている。実际にもかかわらず、あなたが私のそばにいてね。書信の最もが左右で人の心を待っている時は返事の甘いで不安な期待をかけている。2011年のクリスマス、信燕が再び挥は翼は、私のあなたに対する懐かしさに連れていってあなたのそばにいてね。そのアイの問題と関連して、あなたはまたどのような回答采纳率:12 .本当だろうか。と勤勉さのあなたと一绪にいて、私は怠惰です;と積極的なあなたと一绪にいて、私は意気消沈する;と知性人のあなたと同行していて、あなたはチャーミングな;ジャックフロストのあなたと道連れ、アタシに首位に返り咲いた。人の中で、あなたは誰なのかは重要ではないと、大事なのは谁と一绪にいてください。とどんな人は、体がどのような人生だ。と太陽のあなたと一绪にいて、せず暗い;と楽しみのあなたと一绪にいて、口元をば、いつも明るい笑み;と進取のあなたと一绪にいて、行动が遅れることはない;と大方のあなたと一绪にいて、事のようなものではなくケチ;との明哲なあなたと一绪にいて、遥かだけが,;と高級なあなたを持ってから変わった機敏だった。貸して之智、補足自身だった。学最良のあなたになっていて、最高のままの自分がいる。 nuiekiely‘blogにおえおおmengmengblog kaisi123 lomeng