今日からまぢめに、
ダイエット開始しようと思います
好きな人に、痩せろと言われ今のままのウチだと、
将来がないって言われたし

会うと毎回喧嘩
笑顔もいつの間にか消えちゃってたんだねぇ

笑顔が消えた事も指摘されて気付いたもん
いつからだろ
愛想笑いでごまかしてたの
自分でもわかんないや

痩せて、自信がつくまで好きな人と会うことも、連絡取ることもしないって決めた

って
で宣言しちゃいました
で宣言しちゃいました辛い選択、でも会って
して喧嘩しての関係続くより気が楽かもです
して喧嘩しての関係続くより気が楽かもです仕事が忙しい人やから、なかなか会えなかったから、連絡もたま-に来るって感じやったし

今までと同じだけど、違う事は声も聞けない。会えないって事だけ
その間に彼女が出来たとしたら、イヤだけど

それも運命
(笑)
絶対痩せて綺麗になって、後悔させてやるんだから
157センチ
89キロ
オデブの愛菜卒業記録開始
10月16日
目標体重は55キロ
-35キロ絶対落としてやる