一足早くに | 市合海羽のブログ♪『みぅいちご』

一足早くに

皆様こんにちはあんぱんまんハート

本日から一足早くにGWを頂いております市合ですsao☆wハート☆

がしかし、明日までだぜぃfjre9

ワイルドだぜぃふっきらきら

なので本日は、女子でしたら月に1回楽しみにしているヘアサロンの日ですテヘッハート☆

春の紫外線で傷みきった髪を潤す為に、
お気に入りの大阪心斎橋にあるヘアサロンに来ておりますtamori?あげ

どうやら毛先が終わっているらしく、7cmほどおさらばだぜぃううっ・・・汗

ワイルドだぜぃふっきらきら

明日は礼姫と津田めぐこと、めぐっちにお久しぶりに会える日でございますほゎぁ~ハート②

イベコン時代の友達みんな元気なんかなにこっはてな

私は来月でBMの研修期間を終え、
胸を張って正社員と言える立場になります
sao☆てへ

しかし、もぅ既に今の店舗では女子社員は私しかいないので、非常に責任がある立場だぜぃ泣

ワイルドだぜぃふっきらきら

もぅしつこいですかsao☆はてな

ちなみに来月のサーキットギャラリーは鈴鹿ではないんですよコリラ(泣)汗

私の故郷って言ったら調子のりすぎですか
tamori?はてな

名阪サーキットに行ってきますコリラ(!)ハート

皆様通勤にお時間をかけられてるそうで、

私もイベコン時代は鈴鹿日帰りとかありましたsao☆

なんかすごく懐かしいですあはハート2


ではでは最後に先日地元の先輩とミナミにて女子会をした時の写メですいえーありがとう




ワイルドだぜぃふっきらきら




Android携帯からの投稿