あっと言う間に | 市合海羽のブログ♪『みぅいちご』

あっと言う間に

4月後半ですエルモハート

皆様こんばんはニコちゃんさくら

今月から新車のみを扱う店舗に移動になり、毎日覚える事が多く、慌ただしくバタバタしております市合ですfjre9びゅーん

しかし、なんと言っても通勤時間10分と言うのが幸せすぎますsao☆LOVE

整備工場が隣接していないので寂しいと思っておりましたが、
移動になってから車に触れる機会が増えましたsao☆LOVE


ボンネットを開けて車体番号(人間で言う指紋です)を確認したり、時間があったらBMちんを拭いたりしていますほゎぁ~ハート②

まだまだBMWについては知識不足な事も多々ありますが、毎日充実した日々を送っておりますにこっwハート☆


そんな市合ですが来月久しぶりにサーキットに行く事になりましたコリラ(愛)


完全にギャラリーですが、久しぶりにドリ車に触れてきますあんぱんまんあげ


皆様はGWはどうお過ごしでしょうかはてな

最近よくわからない天気が続きますが、皆様風邪だけはひかないようにお気をつけて下さいtamori?はぁと


最後にネイルチェンジしましたWハート
春らしくシャーベットカラーのラインを入れてもらいました薔薇ハート



テンションあがりますtamori?あげハート


Android携帯からの投稿