本日はお休みです♪ | 市合海羽のブログ♪『みぅいちご』

本日はお休みです♪

皆様お久しぶりですコリラ(愛)ハート☆

実は来月より新車のみを扱う店舗に異動になりました市合ですsao☆ハート

職場が家からむっちゃ近くなるんですが、
今みたいに整備工場が隣接していないので、少しセンチメンタルな気分です(∵)

そんな市合さん、先日風邪をこじらせてしまい、市合スペシャルおじやを作りましたぺこびっくり

暖かいご飯にお水をひたひたに入れて中火でグツグツ…



熱を下げる効果大の白ネギを大量に

食べ盛りの市合さんはシーチキン1缶を丸々1個びゅーん



最後にビタミンC以外の栄養素満点の溶き卵を入れ、

だしの素で味付け
ごま油で香り付けsao☆LOVE

お好みで塩をふりかけてもいいと思います☆


なんとも簡単な男料理fjre9汗


しかし、これまたバランス料理なんですきらきら

一応栄養科の学校を卒業しましたので、
食事療法にはうるさい市合ですsao☆

簡単なので皆様是非お試しあれサザエさんハート☆

あくる日ニコちゃん

見事熱が下がり、新しい歯ブラシで



前歯を輝かせて出社しました(´∀`o)ハート

ランチ後の歯磨き用に買ったこの歯ブラシエルモ

かわいくてデスクに飾りたくなります(*'∀`*)v


ちなみに前回ブログに書きましたネイルですが、
春を意識して、こんな感じになりましたさくら



今日は雨ですが、来月あたりには夜桜見に行けますようにさくらkyunn

Android携帯からの投稿