こんにちは😋


2022年11月4日生まれの「しー」です。
名前はお母さん(飼い主)のハマってる某ゲームから。
シュンとしーのログストで閃いたみたい。
出身は静岡県です。ただ性別不明。




僕なのか私なのかハッキリしない。

先住のお兄さんにケンカふっかけられるからオスなのかな。

ピカピカの毛艶と赤い嘴とアイリング。

でも囀ることができない。

囀りができて一丁前のオスだから。

みんなはどっちだと思う。


お母さん(飼い主)は困っているみたい。

一人称が決まらないと文章書くの大変なんだって。


今のところカナとも仲良く快適に暮らしているから僕でも私でもいいんだけどね。

ちょっとだけなら波乗りできるよ。


性別決まったら連絡するね。


アデュー