1ヶ月過ぎるのって早いもんですねっあせる

ブログ書いてなかった時期1ヶ月以上叫び



自分でもビックリしました(笑)



そんだけ日常生活に何もなかったってことで

良しとしようアップアップ



焦っても仕方ない

ゆっくりマイペースが1番チョキ

ぁたしの夫の前の奥様。。。

夫に℡をしてくるのは、あたし的に全然OK!


だって、ぁなたが結婚してた時期

ぁたしは中学生だったから恋愛対象外だったから

そんな過去の事にヤキモチ焼くほど

落ちぶれてはない!



前の夫に未練があるのか

どうか分からないケド・・・


うちの家庭事情の事を調べるのは

ちょっと、危ない行動だよっ!



まぁ主人の職場を調べるまでは許しても

ぁたしの職種・職場まで調べるとは

いったい何を考えてるのか分からない叫び



再婚して子育てに追われ平凡な主婦になった

ぁなた・・・

それは自分で選んだ道だから

自信持って生活してたら

他人の家庭の事って気にならなくない!?


ぁたしは子育てよりも自分の目標を

最優先したいから子供は作らないだけで

子供がいない、ぁたしって変ですか!?



他人の家庭事情を調べあげ

ぁなたに何のメリットがあるか分からないケド



ヒマなら

自分を磨いてみてください。

毎日ノーメイクにジャージで

我が家の事を調べてる、ぁなた正直

女捨ててますよ。


趣味を持ってみてください。

自分に熱中できる何かを持ってたら

他人の家庭を調べてる余裕は

なくなりますよ。


夫が、ぁなたと別れた理由が

少し分かってきたような気がします。