1ヶ月過ぎるのって早いもんですねっ![]()
ブログ書いてなかった時期1ヶ月以上![]()
自分でもビックリしました(笑)
そんだけ日常生活に何もなかったってことで
良しとしよう![]()
![]()
焦っても仕方ない
ゆっくりマイペースが1番![]()
1ヶ月過ぎるのって早いもんですねっ![]()
ブログ書いてなかった時期1ヶ月以上![]()
自分でもビックリしました(笑)
そんだけ日常生活に何もなかったってことで
良しとしよう![]()
![]()
焦っても仕方ない
ゆっくりマイペースが1番![]()
ぁたしの夫の前の奥様。。。
夫に℡をしてくるのは、あたし的に全然OK!
だって、ぁなたが結婚してた時期
ぁたしは中学生だったから恋愛対象外だったから
そんな過去の事にヤキモチ焼くほど
落ちぶれてはない
前の夫に未練があるのか
どうか分からないケド・・・
うちの家庭事情の事を調べるのは
ちょっと、危ない行動だよっ
まぁ主人の職場を調べるまでは許しても
ぁたしの職種・職場まで調べるとは
いったい何を考えてるのか分からない![]()
再婚して子育てに追われ平凡な主婦になった
ぁなた・・・
それは自分で選んだ道だから
自信持って生活してたら
他人の家庭の事って気にならなくない![]()
ぁたしは子育てよりも自分の目標を
最優先したいから子供は作らないだけで
子供がいない、ぁたしって変ですか![]()
他人の家庭事情を調べあげ
ぁなたに何のメリットがあるか分からないケド
ヒマなら
自分を磨いてみてください。
毎日ノーメイクにジャージで
我が家の事を調べてる、ぁなた正直
女捨ててますよ。
趣味を持ってみてください。
自分に熱中できる何かを持ってたら
他人の家庭を調べてる余裕は
なくなりますよ。
夫が、ぁなたと別れた理由が
少し分かってきたような気がします。