すーぐブログサボります🥵ごめんなさい



先日MV撮影でご一緒したしろしさんメインMC

わたくしがアシスタントMCでの番組が

渋谷クロスFMで始まりましたニコニコ


毎月第1土曜日の16:00〜16:50までの生放送ですにっこり



以前、ラジオ番組をやらせて頂いてたのも渋谷クロスFMさんだったので戻って来れて嬉しかった♡


ただいま〜!!



MV撮影も一緒だったまいちぃはゲストでニコニコ


これは本番前のしろしさんと👍


本番中🙌

久しぶりの生放送緊張するかなあってドキドキしたけどすごく楽しかったよ😘


暑い中観覧しに来てくれたみなさまありがとうございましたよだれ


久しぶりにお顔見れた方もいて本当に嬉しかったよ〜‼️


差し入れで桃も頂きました🍑

果物大好きだから嬉しいニコニコニコニコニコニコ


Futureの自転車のクーポンが番組中に配布されたのだけど、買ってくださった方もいてありがたや!!


https://www.futuremobility.fun/home


記念すべき第一回目のアーカイブはこちらから!!