真野ゆりあちゃんと出ました♡


まのちんが最近アニメを見てくれるようになったので、お互い好きな作品でコスプレ写真集作れたらいいなって思って誘ったら快く受けてくれた🤤


衣装は写真集でも着用したお揃いのランジェリーでした✌️




おしりは自主規制🙌


そしてそして、今回コスホリのスペースを貸してくれた大聖母るなしゅん🩵いつもありがとう😢

衣装もすごく素敵だった✨️



ふたりで現場に立つの自体2年半?ぶりとかでしたので、楽しかった😤

会いに来てくれてありがとう🩷

写真集迎えてくれるよろこび!!


紙の写真集は表紙決め、文字入れ、構成なんか全部自分でやってるから数こなすごとに成長してるはず、、、!!


そんな我が子もみたいな写真集を買っていただけるのはすごく喜ばしいことです🥹


コミケもふたりででるからね!まってるよ!



逆ブースはテレジアさんいた😆❤️

先日別の現場でお会いしたばっかだったので🎈

近々でお会いできて嬉しかったなあ🥰




差し入れ撮りもれあったらごめんね🥲

栄養ドリンクはるなしゅんから😭💕

推しキャラのグッズだったり、飲みものだったり

気遣いたくさんでしあわせでした✌️


次回は9/8(日)さいたまスーパーアリーナのコスホリックSPでるよん!!H18でお待ちしております❣️