久しぶりにブログ書いていきます🥺✌️いえい


1年ぶりの城山スタジオだった🏰🗻🏊

今年は6月の上旬にイメージDVDの撮影があったから日焼け対策で屋外の撮影会出てなかったから久しぶりだったよ〜😳😳😳


去年の城山きっかけで大貫彩香さんと仲良くなって遊んだりしてるから、彩香さんとまた城山ご一緒で嬉しかったー😢💕

行きも帰りもバス隣でなかよし😤❤️❤️


ずっーと美人さんでスタイルも良くて優しい彩香さん♡眼福🥹🥹🥹


私は前半C組だったから1部はめちゃ晴れてて最高だった☀️

今回はナイトプール仕様もあって、普段より遅めスタートだった☺️


1着目はドゥモアさんの新作ビキニ💕

真ん中の♡めちゃかわいい最高‼️


うしろはセクシーなので隠しておきます🙌

私物なので撮影会とかで撮りたい人は個撮にて!


2部からはお天気怪しくなっちゃって💦

少し雨降ったり止んだりしてたけど、おかげで涼しかったからよかったかも(?)


2着目も私物ドゥモアさんの新作ビキニ〜🖤




蚊に刺されてかゆすぎてぴぃぴぃ言うてたらポケムヒ貸してくれた方いてありがとうすぎた🤣

3部は前半だったせいかまだ暗くなりきらなくてちょっぴり惜しかった😢


これも私物〜‼️この前の大阪でプレゼントしてもらったパルフェットだよ❤️お気に入りすぎゆ


透け透け〜❣️


涼しかったからもう遅めの時間はプール全然つかれなかった🥶


軽食とお昼ご飯🥺いつもおいしくてありがたい限りで🙏✨


スタジオ猫のとらこにもあえたよー😭✨️

人懐こくてほんとかわいい、癒し、最高

今年もあえて嬉しかったな🥳🥳🥳


食後の下半身むち子ちゃん🐷

これはこれでアリ?ナシ???


これは閉会式待ちの時間にとった🦋

ライティングされたプール綺麗だった✨️



フレッシュさんの動画綺麗に撮ってもらった♡♡


動画はこちらから


 

写ルンです

 

 

遠い中会いに来てくれたキミにありがとう❤️

撮ってくれた人たちもありがとう😆😆😆


ヤギに声掛けたらどっか行っちゃったくだりとかちょーウケたけどその場にいた人たちだけとの思い出ーって感じでふふってなってる✌️


今月は25日に木更津プールスタジオ出演するよ!

スタジオプールだから水着好きなもの切れて嬉しいんだあ✨️


来れない人は予約チェキもあるからね🥺みてね!


8/25フレッシュスペシャル大撮影会