2021/7/1 IDEALBAR ツイキャス配信


7月から月イチ配信、月イチイベント

という形でやらせて頂くことになりました🦋


この日はお花畑にでも行くんか?な格好で降臨しました🌷


セブンイレブンのカレーパン🍛🍞

初めて食べたけど美味しかった😋


少し早めに集まって写真たくさん撮った!!


フィルターでたくさん撮った🤣🤣🤣


この日も配信見てくださったみなさま

ありがとうございました✨


みんなのおかげでカラオケの点数が出るようになってきました🤣笑



ちなみにふたりとも猫飼ってるよ🐾

みんなは犬派?猫派???


犬は飼ったことないけど、犬も好きだよ💗

一番可愛いのは自分の家の猫だけど🙊🙊🙊


配信はいつも、少し人が来るのを待ってから

星座占い→お話やゲーム→カラオケ採点ゲーム

しながらぽしゃけ飲んでワイワイ楽しくやってます❣️


カラオケのお題やゲームのお題とか

一緒に考えてくれたら嬉しいな💗


来月も配信&イベントあるのでよろしくね🦋


美しい羽で天に舞うで2人の名前になる🦋🦋🦋



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️



次回予告🍖8/23(月)夜〜(予定)

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
次回予定💟8/24(仮)夜〜


【イベント】

9/30(木)🦋美羽天舞会🦋 in IDEALBAR 
またまたミニライブイベントやるよ🏜
場所→東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館3F
チャージ1h 1500円 ドリンク 500円〜
キャストドリンク 1000円〜


【撮影会】


9/5(日)バニーガール横丁 個撮 詳細&予約


9/12(土)フレッシュ撮影会
9/18(土)プール撮影会
9/19(日)撮影会
9/23(祝)大阪撮影会
9/26(日)gradation撮影会 詳細&予約
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳


ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!