🦋美羽天舞会🦋配信ver


6/11


この日は美容院行ってからの配信でした😳❣️

髪の毛切ったトゥルトゥル✨


そして天舞さんにマフィン頂いた🍽

ごちそうさまでした😋おいしかった


この日も沢山コメントくださったり、

ドリンクくださったりありがとうございました!

シャイだからコメントできないとか、

流し見して仕事してたりなにかしてたり

みんな色々あると思うけど見てくれるだけで嬉しいよ☺️ありがとう


たくさん写真撮った📸


フィルターできらきら✨


7月以降は月イチ配信、月イチイベントで

様子見ながら進めていこうとしています✌️

今後ともよろしくね🥰



6/17 


猫の毛だらけ定期www


鶏笑さんのからあげとチキン南蛮食べたくて

UberEATSできるようになってたから注文🐓


相変わらずおいしかったです✨


この日は天舞さんが髪の毛やってくれたからアップしてるよ🤭💗感謝


顔にザクロぶちまけられたみたいなフィルター


この日も見てくださったみなさまに感謝です!

配信は見てくれる人がいないと成り立たないから毎回毎回感謝してるよ😂


久しぶりに569にちょびっと行きました🙆‍♀️

天舞さんにチョコレート買ってもらって完全に自分がこどもで笑う🤣🤣🤣




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️



次回予告🍖8/20(金)夜〜(予定)

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
次回予定💟8/24(仮)夜


【イベント】

9/30(木)🦋美羽天舞会🦋 in IDEALBAR 
またまたミニライブイベントやるよ🥟
場所→東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館3F
チャージ1h 1500円 ドリンク 500円〜
キャストドリンク 1000円〜


【撮影会】
9/5(日)バニーガール横丁 個撮
9/12(土)撮影会
9/18(土)プール撮影会
9/19(日)撮影会
9/23(祝)大阪撮影会
9/26(日)gradation撮影会 詳細&予約
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳


ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!