2021/6/27 東京Lily撮影会


1着目🤍白ビキニ🤍


頂いたお写真📸


2着目🌟


がんばって寄せて上げていく🤞


頂いたお写真📸


月日が経つに連れて色んな方と撮影会で顔を合わして、会う度に撮ってくれる方が増えていって、お写真もらえて光栄な限りです✨ありがとう😭


3着目💜ギラギラ競泳水着💜とお弁当🍱

いつも通りチキン南蛮🐓


おしりをおおきく見せがちだけど、小尻です。

ヒップ80です🍑


頂いたお写真📸脚長効果🐾🐾🐾


4着目🤍白ニットビキニ🤍


初めておろしたよ〜おにゅなの〜🙆‍♀️


5着目❤

これはまだ見せられない🙈予想は着くとおもうけどwww


ラスト6着目✨



撮ってくれたみなさまに改めて感謝🙏🏻✨
これからも撮ってね🥺🥺🥺


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️



次回予告🍖8/20(金)夜〜(予定)

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
次回予定💟8/24(仮)夜


【イベント】本日!!

8/19(木)🦋美羽天舞会🦋 in IDEALBAR 
またまたミニライブイベントやるよ🥟
場所→東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館3F
チャージ1h 1500円 ドリンク 500円〜
キャストドリンク 1000円〜



【撮影会】
9/5(日)バニーガール横丁 個撮
9/12(土)撮影会
9/18(土)プール撮影会
9/19(日)撮影会
9/23(祝)大阪撮影会
9/26(日)gradation撮影会 詳細&予約
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳


ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!