2021/5/30 gradation撮影会


はじめて出演させて頂いた撮影会さんでした❣️

場所は浅草橋西口から5分くらい🐈‍⬛🐾


撮影会までに少しでもと、身体絞りました🍊


個撮のみでした!

会いに来てくれた方ありがとう〜😳💗


個撮はリクエスト承ってます🙆‍♀️


頂いたお写真📸





なんかよくみると白髪1本ない!?笑


これは終了後のトークショー✌️


楽しくお話させて頂きました!!


三好さん🙆‍♀️


これは退屈そうな顔してる自撮り。虚無〜〜〜

みんなが会いに来てくれないと虚無るよ?


こんなご時世ですが少しでも会える現場つくれるようにめげずにがんばります😭😭😭


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️


次回予告🍖8/7(土)夜〜

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
次回予定💟今夜〜


【イベント】

8/8(日)コスホリック30 F05 TRC


8/19(木)🦋美羽天舞会🦋 in IDEALBAR
またまたミニライブイベントやるよ🥟
場所→東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館3F
チャージ1h 1500円 ドリンク 500円〜
キャストドリンク 1000円〜

【撮影会】

8/6(金)東京Lily撮影会

8/9(祝)競泳水着横丁(個撮)詳細&予約
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!