2021/5/26 フレッシュ撮影会


アキバスタジオだったのだけどこの日がラストデイとなりました🍋感慨深い〜


1着目🐰💗着納め着納め〜

ここにガタきてたの😂


2着目〜🩱お弁当は酢豚頂きました🐖


3着目💙

この日はランジェリー衣装のラブランdayでした!


4着目💓フレッシュさんの衣装お借りしました!

これ可愛くて買おうか悩んでる🥺🥺🥺


舌ピちら〜

早い時間に来てくれたファンの方にお手紙ももらったよ✌️嬉しかった🥺


5着目レースリミテーション🤍

久しぶりに着ました〜

これもフレッシュさんのお借りしました!


おしり小さすぎて隠れた笑


この日は皆既月食を伴う新月の日で

空き時間にワガママ言うて抜けて見に行ってみたんだけど曇ってて見えなかった🥲残念


頂いたお写真📸






最後の人しか撮れないレアなヤツ笑

個撮タイミングで来れなくても忘れないで会いに来てくれたらとても嬉しいよ🤍


ラスト6着目💙これもお借りした水着です!


おしりびと〜🍑




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️



次回予告🍖できれば今夜遅めから(何回言う)

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
次回予定💟21or23日


【イベント】

7/30(金)ドリ☆ステさん主催 新宿FATE
 めらこり☆1日復活ライブ

18:00 OPEN 18:25 START
出番→18:40-18:55、19:25-19:40
ラストMC 19:55〜
20:00〜終演後物販
前売2000円/当日2500円 ドリンク代別途

8/19(木)🦋美羽天舞会🦋 in IDEALBAR
またまたミニライブイベントやるよ🥟
場所→東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館3F
チャージ1h 1500円 ドリンク 500円〜
キャストドリンク 1000円〜

【撮影会】

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

Twitter←2月から変わりました
Instagram ←先日から新しいよ!!
TikTok 

【配信】

21:00-23:00
🦋美羽天舞会🦋 次回未定

7/25(日)20:00-22:00 
💎真野美羽ファビュラス会💎

【掲載】

7/28発売 昭和39年の俺たち ピアドル掲載