2021/5/15 IDEALBAR


💎真野美羽ファビュラス会💎


今回は巷で流行りの量産型ぴえん🥺💗

を全力でやりました🙆‍♀️


ぷりくりゃ久しぶりに撮りました📸


ぴえんといえば、ピンモンじゃん??


めちゃくちゃ小道具として使った🤣笑


IDEALBARは新宿の歌舞伎町にあるので

これで歩いてたら「うわ、出たよ(ぴえん)」って言われて吹いた


ちなみに写真だとわかりづらいけど

めちゃくちゃ目の周りピンクピンクしてました✨

いつもの倍化粧の時間かかった🤣🤣🤣


今回も配信見てくれたみなさまありがとうございました💗

久しぶりにカラコンぶち込んだよ👀


お化粧は魔法だね🧞‍♂️


まのちんが25日誕生日だったのでお祝いもしました✌️

個人的にもお祝いしてたけど、みんなとお祝いできてとっても喜ばしい事だった❣️


まのちんおめでと〜💗

一緒にお祝いしてくれたみなさまにも感謝✨


あと地味なパイスラしてました()


地雷だけどいいの??


一生ピンモンを小道具にするぴえんたち。

スカートはお揃いです💗


スクショタイムもありました🙆‍♀️

送ってくれてありがとう😂


ぴえんのコスプレして満足🥳🥳🥳

またいつか量産型メイクはしたいなって思います!

次はつけまもつけてバチバチにしたい( ꇐ₃ꇐ )


マイメロだからわかんない💗

とりあえず女子ウケがいいことがとってもわかりました😳😳😳




TikTokもたくさん撮りました🙆‍♀️

いいねしてくれ〜〜〜🥺🥺🥺

にゃんぱす〜

ぶっちゃけ大好き

めちゃくちゃ可愛いから見て

まいめろ

めちゃくちゃ可愛い猫

例のヤツ

未加工TikTok

腰フリフリ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️


次回予告🍖たぶん30日夜から〜

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯
今日やれたらやります🙆‍♀️


【イベント】

7/30(金)ドリ☆ステさん主催 新宿FATE
 めらこり☆1日復活ライブ

18:10 OPEN 18:35 START
出番→18:50-19:05、19:55-20:10
20:05〜ラストMC
20:35〜物販
前売2000円/当日2500円 ドリンク代別途


【撮影会】

7/3(土)フレッシュプール大撮影会 inさいたま水上公園 詳細


7/4(日)競泳水着横丁 詳細&予約
個撮のみです🙆‍♀️例のプールでやります!
衣装リクエストはTwitterDMからお願いします。
残りは4.5.6部です🙌


7/10(土)東京Lily撮影会
7/17(土)大阪チャンス撮影会
7/22(祝)東京Lily撮影会
7/24(土)フレッシュ大撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!