2021/5/8 大阪チャンス撮影会

二ヶ月に1度大阪と名古屋に撮影会で行かせて頂いてます✨

今月は19日名古屋に行くよ〜(下の方に詳細あるよ!)

着た衣装〜(黄色ビキニ抜けてた🥲)

土日祝はヘアメイクさんいるらしくてありがたや😂
セッションは競泳水着でした🩱

色んな方に会えて嬉しかったよ🥰

これは私物競泳水着🩱

まだアレルギーあるからシールは💊おしり〜

お昼ご飯はお弁当と、
差し入れで頂いたデザート🍰
どちらも美味しくいただきました😘
これは私物ビキニ👙💕✨

これも私物💚

頂いたお写真📸




初めましての方も、また会いに来てくれた方も
ありがとうございました😭💓

みんながいるから大阪に行けるよ😂😂😂

ドゥモアさんのメタリックビキニ〜💗

頂いたお写真📸




大阪はまた来月行かせていただきます🥺✌️

帰りはやっとビーフサンド買ってたべた🍽
あとはお土産屋さんで心惹かれたおやつ✨

会いに行くから会いに来て欲しいな😳
一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです❤️‍🔥




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
いいなと思ったら高評価ボタンも❣️


次回予告🍖18日夜〜

TikTokライブでは占い🔮配信してます🔯


【イベント】

coming soon

【撮影会】

6/19(土)名古屋チャンス撮影会 

個撮


6/26(土)zoom撮影会 詳細&予約 個撮


6/27(日)東京Lily撮影会 詳細 セッション


7/3(土)プール大撮影会
7/4(日)競泳水着横丁
7/24(土)撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!