2021/4/18 IDEALBAR


月イチ真野美羽ファビュラス会✨

撮影会終わりに配信でした!


今回はメイド服だったよ🥺💓


毎月コンセプトを決めて衣装決めてます☺️❣️


まのちんツインテールするとロリみがしゅごい👶🍼


見てくれた方、コメントくれた方、差し入れやドリンクもたくさんありがとうございました!!


いっぱい自撮りした〜〜の


黒ストッキング強化年?なので履いてます🐾


みんなはストッキングすき?生足派??


谷間も作った🤣


衣装毎回考えるのたのしい〜

時々独断と偏見もあるよ🙌


通常日だったのに、抜き物たくさんでハッピーだった🍾


皆様ありがとう✨


いつも楽しく配信できて満足🥳🥳🥳



TikTokも撮りました📸

ふたりでTikTok①

ふたりでTikTok②

ひとりでTikTok



帰りは韓国料理食べて帰りました🍽




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺



次回予告🙌31日夜〜詳細はTwitterにて。
28日は場面でやるかもしれません!!


【イベント】

coming soon

【撮影会】

5/26(水)フレッシュ撮影会 詳細 本日


5/30(日)gradation撮影会 
(個撮、セッションあり)詳細&予約
3部のみ個撮あいてます!!
6/5(土)フレッシュ撮影会

6/6(日)競泳水着横丁 個撮のみ! 詳細&予約


6/12(土)フレッシュプール撮影会

6/19(土)名古屋チャンス撮影会

6/27(日)東京Lily撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

5/23発売 デイリースポーツ ピアドル掲載