2021/4/17 東京Lily撮影会


月イチお世話になってます✨

1着目👙


乳寄せ職人してたこの日🤣🤣☺️


2着目ᙏ̤̫💓

パルフェットのバニーちゃん💗似合いすぎ


お弁当いっつもチキン南蛮なの🤣笑

ブロッコリー嫌いだけどキャベブロにした😭


3着目👒👗👠💕


2021年は脚も推したいので積極的に黒ストッキング履きたいの🥺猫の毛だらけ定期


4着目🩱初号機とお呼び〜〜〜


てかてか素材最高✨


頂いたお写真📸




5着目👙💕✨スタジオのお借りしました!


ちょこちょこ上髪型かえつつ〜〜🙆‍♀️

この日も楽しかった✨

セッションはいろんな女の子がいて、ああめっちゃかわいいな美人だなスタイルいいなで落ち込むけどモチベーションなる😂😂😂


ラスト6着目👙💕✨

これは以前頂いた水着です✨


会いに来てくれたみなさま、チェキ撮ってくれた方々、撮ってくれたみなさまに感謝🥲💓




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

ゲーム配信してます✌️今はモンハンライズ〜🍖
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺
ちょっとだけドキドキする衣装着てます🙆‍♀️



次回予告🙌本日Twitterで告知します!


【イベント】

coming soon

【撮影会】

5/22(土)東京Lily撮影会 詳細


5/26(水)フレッシュ撮影会 詳細


5/30(日)gradation撮影会 
(個撮、セッションあり)詳細&予約
3部のみ個撮あいてます!!
6/5(土)フレッシュ撮影会

6/6(日)競泳水着横丁 個撮のみ! 詳細&予約


6/12(土)フレッシュプール撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

5/23発売 デイリースポーツ ピアドル掲載