2021年3月 🦋美羽天舞会🦋

3/4 

髪の毛ゆる巻したら、湿気に完全敗北した日🤣

皆様のお酒のおかげでこの日も無事ベロ酔い🤣笑

パーソナルトレーニング受けてきたあとで
とっても酔いが回りました〜〜〜〜

3/11

LINEライブをちょびっとやってた時期なので
配信の準備するところからはじめました🙌

この日もたくさんぽしゃけ浴びたら
朝まで寝れなくてワロタ🤣🤣🤣

楽しかったよーーー🙆‍♀️ありがとう

3/19

もこちゃが服を着るの阻止してきた!
かわいいね〜〜〜??

この日はなんと、、、

569のオーナーのころくさんが凸してきてくれたよ🙆‍♀️わーい
カブトムシまた歌わされててワロタ

3/26
睡眠不足ではじまる10分前まで寝てたら
はじめ寝起きテンションでめちゃくちゃてんさげだったんだけど
1時間後にはめちゃくちゃ酔っぱらいでした🤣笑

3月はたくさん配信しました🥳
また自粛期間になっちゃうから配信でみんなに会えるといいな❣️



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【イベント】

【撮影会】

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

Twitter←新しいよ!🤞
❤セクシー()ダイエット垢
TikTok 毎日更新!

【配信】

5/15(土)20:00-22:00 
💎真野美羽ファビュラス会💎

【掲載】

4/14発売 懐かし芸能美女ポロチラハプニングSP ピアドル掲載
4/28発売 50代からの男のゴラク ピアドル掲載
5/2発売 デイリースポーツ ピアドル掲載