2021/3/14 競泳水着横丁

ホワイトデーでした✨(関係ないけど)

例のコンビニのスタジオ🏪
ほんとに見た目わかりやすくてありがたいw

はじめてちゃんと競泳水着私物で買いました❣️
パルフェットの競泳水着(しかもTバック)👌

頂いたお写真📸
これはスタジオ内のオフィス😳


競泳水着が制服なんですかね?

階段でも撮りました🙌


そして空き時間は餌付けされました🌸
せぶんのさくらミルクプリンおいしかった🍮

加藤圭ちゃんもご一緒でした🥺💓

コンビニらしいところで自撮りしたけど
載せきれないからコラージュ🥺🥺🥺

あとからインスタにも載せたいと思ってます🤞

頂いたお写真📸
競泳水着が制服のコンビニなんですかね?(すっとぼけ)



いつも来てくれるみなさまも、
初めて会いに来てくださった方も
本当にありがとう🥺🥺🥺感無量


気まぐれ開催の個撮は次回は5/2だよ〜😳待ってるね!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【イベント】

4/9(金)IDEALBARでオフ会イベント🥂


ちょっと遅れた生誕祭どんちゃんどんちゃんどんちゃんちゃん!!

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜


【撮影会】

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

Twitter←新しいよ!🤞
❤セクシー()ダイエット垢
TikTok 毎日更新!

【配信】

4/28(日)20:00-22:00 
💎真野美羽ファビュラス会💎

【掲載】

4/14発売 懐かし芸能美女ポロチラハプニングSP ピアドル掲載
4/28発売 50代からの男のゴラク ピアドル掲載