2021/3/13 フレッシュ撮影会

大撮影会は2度目でした💛

大雨のなか来てくれたみなさまありがとうございました🙇‍♀️

髪の毛巻き巻きしてもらったよ〜🌀

湿気には猫っ毛は勝てない😂
私物ビキニ〜💛と網タイツ🙌

脚も推していきたい2021

これも私物〜アスカ風競泳水着❤

ルーズソックスも私物✌️

そして先日誕生日プレゼントに頂いた
パルフェットのバニーちゃん👯‍♀️❤

ニーハイ網タイツリベンジしたくて無事👌

この日はなんと鶏笑さんと一緒にやらせて頂いてたラジオ番組に出演してくれた方が御三方いらっしゃいました😆びっくり〜

白石姫織ちゃんは同じ組だったのもあって
人見知りの私大歓喜😂😂😂


ちょこちゃん❤
ラジオ関係ないけど同じ組で仲良くさせてもらい
帰り道途中までご一緒して雨と風と共闘した🤣


飯成なりちゃん🦊
アイドルユニット時代にラジオ出演して頂きました❣️
他にもドラマ撮影の時だったり、アパレルの撮影のときにご一緒だったの🥺💓

東雲うみちゃん𓇼𓆡𓆉 ⋆
もう一昨年くらい??ラジオに出演してくれました😳
前半後半組別れてて全然挨拶出来んくて最後やっとお会いできた😭

足元の中皆様本当にありがとう❤
途中雷とかすごくてびっくりした⚡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【イベント】

4/9(金)IDEALBARでオフ会イベント🥂


ちょっと遅れた生誕祭どんちゃんどんちゃんどんちゃんちゃん!!

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜


【撮影会】

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!