2021/3/2 セミひな祭り🎎🍡🌸笑

なかよち大聖母様るなしゅんこと、雨宮留菜ちゃんと配信したよ☺️❣️

ひな祭りわくわくしたのはじめて🤣

るなしゅん宅でせっせと準備する私↓↓↓
おしりがいい感じ🍑 さすがおしりびと

もともと王道だから絶対エヴァキャラのコスプレしてみたくて
シンエヴァやる前に間に合ってよかった💓

ウィッグもちょい暗めだけどフィルターと照明でだいぶ変わるな〜〜〜

ちなみにたくさんTikTok撮りました✌️
ストック実はまだあるから見てね🥺🥺🥺

ひな祭りのごはんとケーキ食べてはらぽん🍡
リアルタイムだとモンハンやってるので
🍡←これ見ると一狩り行く前のやつだ…ってなります

宅コスなので、つけまとかしつこいものはやめました🙏🏻

宅飲み感〜〜〜

シンエヴァは2人で見に行った😆💓
ネタバレになるから詳しくは書かないけど
すごいわかりやすい結末で混乱解けたし
とにかくビジュアル綺麗だしめちゃくちゃ泣けたし
あと2回くらいみたいの😭😭😭

ちなみにチェキ撮りました📸


サンプルちょこっとだけ〜
通販から購入できます💓

お着替えした制服

それっぽい競泳🙌

配信は、3個同時配信でてんやわんやして
コメント拾いきれなくてごめんね〜😭

とっても楽しかった!ありがとう❣️

ウィッグとったらこうなるんよ(現実)

今年で出会って10年目のワシらなので
またなにか出来たら嬉しいな♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【イベント】

4/9(金)IDEALBARでオフ会イベント🥂


ちょっと遅れた生誕祭どんちゃんどんちゃんどんちゃんちゃん!!

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜


【撮影会】

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!