2021年2月🦋美羽天舞会🦋

自粛中につき、配信でやっておりました🙇‍♀️

2/4 

この日は天舞さんのお誕生日をお祝い配信💓

お誕生日おめでとうございます👏🏻
タルトよろこんでくれてよかった😭💓

はじまるまえのわたしたち✌️

誕生日はお祝いしてくれる人がいると
特別で楽しい日になるよね🎵

一緒にお祝いしてくれた皆様ありがとう😚

フィルターであしょんだ!

2/11 この日はTwitterが凍結された翌日!
誕生日の翌日にTwitterが凍結されたよ?
とんだ誕生日プレゼントだったよ、それもまた人生🙌

この日は私の誕生日をお祝いして頂きました💓
ケーキもかわいい😭😭😭

Twitter凍結して悲しみにくれていたけど
みんなのおかげで元気でました🥺🥺🥺

たくさん飲酒した🍾

Instagramにもあげたよ🙆‍♀️

あと、帰宅後酔っ払いながらTikTokも撮った笑
お祝いしてくれたみなさま!
色紙書いてくれたみなさま!ありがとうございました🙇‍♀️

実はこの日、誕生日オフ会も少人数でひっそりとやらせて頂きました❣️
来てくれたみんなありがとう😭


2/25 いである行く前にかじるバターアイスたべた!

黒髪にしました〜!
みんなは黒髪と派手髪どっちすき?

この日もたくさん飲酒したよ🙌

飲酒って言い方じわるからしばらく使っていきます🥳🥳🥳



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!
今月中に入会すると、バックナンバー購入しなくても全て見れるよ🙆‍♀️お得

3月は動画メインに更新してます♡

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【イベント】

4/9(金)IDEALBARでオフ会イベント🥂


ちょっと遅れた生誕祭どんちゃんどんちゃんどんちゃんちゃん!!

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜


【撮影会】

3/28(日)大阪チャンス撮影会→個撮

4/3(土)名古屋チャンス撮影会→セッション

4/11(日)撮影会 
4/17(土)撮影会 
4/18(日)撮影会 

5/2(日)撮影会(個撮)

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!