2021/2/27 IDEALBAR

月イチ配信 💎真野美羽ファビュラス会💎

時間あったからお家で自撮り🤳

飼い猫のもこちゃと〜〜〜🐱

この日はめでたく第10回目でした👏🏻

配信の様子をスクショで貰った♡

どちらもカラオケをどうぞしてしまったあとの様子↓↓↓

懐かしのめらこりぽーず

この日はふたりでイベントをしてた時の
女の子たちが見てくれてとっても女子会でした🥺

たまには女子会配信も楽しかったね???

かわいいスクショまとめも頂きました!!

見てくれた皆様ありがとう💓
この日は私が昼デート、まのちんが夜デート想定した私服でした👗💞

黒髪見慣れてきたね〜笑


加工ゴリゴリの自撮りも置いとく✌️

量産型っぽい!こういう人いるよね(加工で)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】NEW!!

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!
今月中に入会すると、バックナンバー購入しなくても全て見れるよ🙆‍♀️お得

【YouTube】

サボってるよ〜
そろそろゲーム配信するから
チャンネル登録してけろ、、、!


【毎週店長】
毎週木曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
※自粛中はリモート営業として配信してます※

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

【撮影会】NEW!!

3/20(土)Gスタ撮影会→詳細
3/22(月)東京Lily撮影会 セッション→詳細

3/28(日)大阪チャンス撮影会

4/3(土)名古屋撮影会
4/11(日)撮影会
4/18(日)撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

Twitter←新しいよ!🤞
❤セクシー()ダイエット垢

最近2日に1度アップしてます◎

【配信】

毎週木曜日リモート営業
 🦋美羽天舞会🦋 NEXT→18日 21:30-23:30


21日(日)20:00-22:00 
💎真野美羽ファビュラス会💎