2021/2/13 東京Lily撮影会

誕生日を迎えてからはじめての撮影会でした💓

久しぶりに髪の毛巻いてもらった🌀

そしてTwitterが凍結してから早3日、、、
新しいTwitterのリンクは下に貼ってます🤞

日曜日に個撮することが多かったので
土曜日にお願いしますという意見をもらって開催しました🌟

来てくれた方ありがとう〜🥳🥳🥳

撮影会によって、着れる衣装が限られたりしますが
なるだけ意見に添えるようにしてます🙇‍♀️

久しぶりにあった元スタッフのYさんに
2年ぶり?にまたチョコ頂きました🍫
ごちそうそまです😳😳😳

差し入れでチーズタルトも頂いたの☺️
おいしくて幸せだった🥺🥺🥺

撮影会ちゃんとしたカメラじゃなきゃダメとか思ってる人もいると思うけど
ケータイでオッケーなところもあるし、デジカメの人もたくさんいるから
色んな人に来てもらったら嬉しいな🥰

そろそろ私物の衣装もまとめなおしたらみんなにわかりやすいかな??

年々衣装が増えて大変😂😂😂

服よりなにより衣装買ってるの🤣笑

来月の個撮が終わったら東京ではしばらく
個撮きまぐれ開催するね😭
 




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!

またゲーム配信しようと思ってるよ💓

【毎週店長】
毎週木曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
※自粛中はリモート営業として配信してます※

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

【撮影会】
2/28(日)studio zoom撮影会 個撮
3/14(日)競泳水着横丁 まだまだ空きあります😭
3/22(月)撮影会
3/28(日)大阪撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!