2020年12月 🦋美羽天舞会🦋

12/3
久しぶりに満席の嵐で、とっても忙しくさせて頂きました❣️

来てくれたみなさまありがとう🥺🥺🥺

お料理🍽



12/10

パーソナルジムからのIDEALだったよ!

髪の毛染めたばっかだったな!

🍽煮込みハンバーグ
🍽ツナマカロニサラダ
🍽生姜焼き(平仮名で書いたらなまがやき)

生姜焼きって読めるけど、「が」って書けなくない?
ちょっと不安になったからひらがなにした🤣

楽しかった❣️

遊びに来てくれた、569+のまりんぽみるくちゃんと🥳🥳🥳


来てくれたみなさまありがとうございました🙇‍♀️


12/24 クリスマスイヴ当日🎄🎁🎅🌟

サンタのコスプレしたよ❣️

🍽三元豚の照り焼き

2020年最後のIDEALBARでした❣️

もらった衣装のサンタバニー❣️

クリスマスだからってシャンパンも空いて
とってもクリスマス楽しんだよ☺️💓ありがとう


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!


今年はまたゲーム配信しようと思ってるよ💓

【毎週店長】
毎週木曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
※自粛中はリモート営業として配信してます※

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

【撮影会】

2/19(金)Gスタ撮影会 セッション
2/21(日)名古屋チャンス撮影会
2/26(金)フレッシュ撮影会
2/28(日)studio zoom撮影会 個撮
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
バレンタインチェキ販売開始しました💝
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!