RQラボさんから、2020年10月から月イチ程度にデジタル写真集リリースさせて頂いてます🙇‍♀️

せっかくなので、告知がてらアメブロにはオフショットたくさん載せていこうと思います🙌

自撮りたくさんしたよ〜✌️
だいたい私物🙌
星座ブラ♒️



メイクさんもいたのでお顔の調子がすこぶる良い〜
脚フェチさんにも見てほしい🐾


第2弾デジタル写真集



衣装たくさんのやつ🙌

くまさん🐻

🧸

宇宙人〜👽❤

第3弾デジタル写真集



色んな髪型と色んな色のリップしてもらって大満足💄✨



第4弾デジタル写真集



こちらが最新のやつからの自撮り〜📸


これはるなしゅんからもらった衣装❤


あとはまだ見せられてない自撮り☺️✌️






Kindleの方からも月イチ写真集出てるのでよしなに〜!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!



今年はまたゲーム配信しようと思ってるよ💓

【メディア】

1/26 日テレ系テレビ信州 25:59〜MSAのやったもんガチ 出演⭐

1/28発売 50代からの男のゴラク ピアドル掲載


【毎週店長】
毎週木曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
※自粛中はリモート営業として配信してます※

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

【撮影会】

1/31(日)フレッシュ撮影会 

2/21(日)名古屋撮影会 ※詳細後日


【通信販売】

チェキとか写真集とか!
謹賀新年チェキあっぷしました🐮🌱

サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

❤セクシー()ダイエット垢

最近たまにアップしてます◎

【配信】

1/30(土)まのみうツイキャス配信🥂