2020/7/6 渋谷クロスFM

🐓美羽フローラのMonday Trip from鶏笑🐓

ゲストMC 加藤圭
ゲスト ゆめじ/佐野礼奈

今回もゲストさんはセクシーでした👏🏻


横髪が長い問題でもやもやしてました🤢🤢🤢

もはやない方が良い🧐🧐🧐

カラコン小さくしました🙌
(最近は辞めてることのが多い)

この日も楽しくお話をさせて頂きました☺️❣️

夏らしいお話もさせてもらったり!!
圭ちゃんがおもしろかったです🤣天然最高


見てくださったみなさまありがとうございました❣️
そんなラジオも来週で終わりです😂

過去ログYouTubeから見れます😳😳😳



こんな顔をしてますが

めっちゃ点滴失敗されて、大きなあざができてました😔😔😔痛そう

顔が強そうでわらう

寒いからはやくあったかくなってほしい〜!!
左から、ゆめじさん、佐野礼奈ちゃん、我、加藤圭ちゃんでした💓


❤告知❤

YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!

ダイエットの成果をみてほしい!!




【ラジオ】最終回!!!
毎月第1.3月曜日21:00〜21:50
渋谷クロスFMにて美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 MCやってます💓
過去ログはこちらから!最終回は1/18㈪

出演 美羽フローラ/加納ろく/加藤圭/SARINA

【毎週店長】
毎週木曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
※時短営業にして、配信してます※

東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

【撮影会】

1/16(土)大阪撮影会
セッション2021円とお得⭐→詳細
個撮の方まだ空いてます😂お願い致します!→予約&詳細

1/17(日)Gスタ 撮影会
1/31(日)フレッシュ撮影会 


【通信販売】

チェキとか写真集とか!
謹賀新年チェキあっぷしました🐮🌱

サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

【SNS】

❤セクシー()ダイエット垢

最近たまにアップしてます◎

【配信】

vtuverに憧れてたまに配信する予定!