2020/5/20 IDEALBAR

第2回目リモート営業🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
髪の毛てんまさんにやってもらった🥺💓
こうやって見ると横髪長くて草(切ったよ)


この日も、心理テストやら雑談やら
てんまさんがタロットカード
私がオラクルカードを使った週間占いや
リモート占いやらたくさんしたよ☺️

差し入れのお酒たくさんありがとう💓
クライナーたち、、、!

この日は配信ではじめて抜き物🍾
ほんとに嬉しかったー😭😭😭

KP🥂
おかげさまで酔ってめっちゃカラオケしたよ笑


この日もみなさまのおかげで楽しい1日が過ごせました🙇‍♀️ありがとう!



❤告知❤

YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!



【ラジオ】
毎月第1.3月曜日21:00〜21:50
渋谷クロスFMにて美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 MCやってます💓
過去ログはこちらから!次回は9/7🐣

【毎週店長】
毎週水曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌

9/18(金)IDEALBARにてミニライブイベントやるよ☺️




【撮影会】

8/30(日)東京Lily撮影会
前半は私服、後半はサキュバス水着😈
サキュバス水着は2パターンです!
予約詳細はこちらから⭐
まだ個撮枠空いてるよ🥺🥺🥺
衣装はこちら↓↓↓




【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ちらみせ〜

【SNS】

❤セクシー()ダイエット垢