2020/4/20 渋谷クロスFM

ゲスト🐓 葉山鳳月/加藤圭

左から鳳月さん、圭ちゃん!


加藤圭ちゃんはもともとピアドルでご一緒してて
今回出ていただいたのでした👏🏻

葉山鳳月さんは初めましてでしたが
とっても優しい素敵な方でございました☺️



鳳月さんはシンガーということで
すてきないい話をたくさん聞けたし🥺

圭ちゃんはほんとに天然でとってもおもしろかった🤣🤣🤣


見逃し配信はこちらから↓↓↓




見てくれたみんなありがとう💓
うしろが緊急事態宣言でパーテーションあるの
今みると違和感すごいー😂😂😂



❤告知❤

YouTubeはじめたよ(サボってるよ)
チャンネル登録してけろ、、、!





【ラジオ】
毎月第1.3月曜日21:00〜21:50
渋谷クロスFMにて美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 MCやってます💓
過去ログはこちらから!

【毎週店長】
毎週水曜日はIDEALBARでオフ会イベント🥂
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F
1h 1500円チャージ
ソフドリ500円〜
お酒800円〜
平日はゆっくりおしゃべりできるよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
詳しくはTwitterから🙌



【撮影会】

8/30(日)東京Lily撮影会
前半は私服、後半はサキュバス水着😈
サキュバス水着は2パターンです!


予約詳細はこちらから⭐



【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

【SNS】

❤セクシー()ダイエット垢