2020/3/18 Barウルシャンティ

はじめてひなみちゃん(@hinami2yanko)と
お会いして1日店長したよ✌️

誕生日に頂いたコスメデコルテのリップ塗り塗りした💓

ひなみちゃんの春巻きめちゃ美味しかったなあ、、、

すばらしきお料理😂
この時期まじで1ミリも自炊してなかった笑
4月入ってからやるようになったけど🤔

最近はIDEAL BARってところで1日店長してます⭐
今日も19:00からやってるからぜひぜひ寄って帰って欲しいな🥺🥺🥺

IDEALキッチン広いからもうちょい慣れてきたからみんなになにかお料理出すね☺️



❤告知❤

YouTubeはじめました🥺
チャンネル登録してね💓💓💓


6/18(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/20(土)セッション撮影会
詳細はこちらから!
浴衣で撮影会ははじめて🏮👘🎆🎇
久しぶりの撮影会来て頂けたら嬉しいな🥺

6/21(日)配信イベント
IDEALBARにて真野ゆりあちゃんと配信します!
この日は配信のみ!!
20:00〜22:00 IDEAL BAR ツイキャス配信
(@IDEAL__BAR)にてリモート営業🥂
ドリンクの差し入れやコメントたくさんお待ちしてます❤
差し入れはこちらから🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

6/24(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 お疲れ様ですー☺️新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/27(土)大阪撮影会
久しぶりの大阪!!チャンス撮影会さんでやらせて頂きます🙇‍♀️詳細後日!

7/6(月)ラジオ
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
渋谷クロスFM 21:00-21:50
MC 美羽フローラ
ゲスト coming soon...
リアルタイムでこちらからネット観覧してね