2020/3/16 渋谷クロスFM

ゲストMC 加納ろく
ゲスト 石井浩昭(キッチンカーYoutuber)/KE-TA


まだちょびっと寒かった記憶🤔

そして3月初めに胃腸炎になったおかげで
久しぶりのお仕事となりました🤢笑
3週間連続で発熱はコ〇ナ疑いました😔ひえー

ラジオの前にキッチンカー開業チャンネルの撮影をしてたよ✌️

本当は、静岡でタコライスキッチンカーをやっているヨナハさんも出演予定でしたが時間が合わず断念😂YouTube撮影のときに差し入れもらいました🍋


キッチンカー開業チャンネルでは1年くらいMCやらせて頂いております🙇‍♀️
よかったらそちらも見てみてねー⭐




石井さんは普段からキッチンカー開業チャンネルでお世話になってますがはじめて聞くお話もあって新鮮でした🥳

KE-TAさんも情熱いっぱいの方で子どもが生まれたばかり〜みたいなお話聞けて、石井さんもお子さんいるからパパみの溢れる回になりました🥺笑

あとろくちゃんの私服がとってもおっぱi

見逃し配信はこちらから💓




観てくださったみなさま、会いに来てくれたみなさまありがとうございました💓
ラジオ観覧できたのこの日までかな🤔
7月になったら見に来れそうなのでまたTwitterなどで報告します🙇‍♀️



❤告知❤

YouTubeはじめました🥺
チャンネル登録してね💓💓💓


6/18(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 お疲れ様ですー☺️新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/20(土)セッション撮影会
詳細はこちらから!
浴衣で撮影会ははじめて🏮👘🎆🎇
久しぶりの撮影会来て頂けたら嬉しいな🥺

6/21(日)配信イベント
IDEALBARにて真野ゆりあちゃんと配信します!
この日は配信のみ!!
20:00〜22:00 IDEAL BAR ツイキャス配信
(@IDEAL__BAR)にてリモート営業🥂
ドリンクの差し入れやコメントたくさんお待ちしてます❤
差し入れはこちらから🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

6/24(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 お疲れ様ですー☺️新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/27(土)大阪撮影会
久しぶりの大阪!!チャンス撮影会さんでやらせて頂きます🙇‍♀️詳細後日!

7/6(月)ラジオ
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
渋谷クロスFM 21:00-21:50
MC 美羽フローラ
ゲスト coming soon...
リアルタイムでこちらからネット観覧してね💓