2020/3/2 渋谷クロスFM

毎月第1第3月曜日の21:00からは〜!
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 🐓の時間です🕘

ゲスト⭐ 橙花(占い師)/Sanity-Bombs.



占い師の橙花さんは初登場!
サニボムのおふたりは2回目、他メンバー初登場回でした☺️

番組に占い師さんが出たのははじめてだっただよ〜🔮

ちょうど橙花さんの書籍が発売した時期で
2冊頂いてしまいました😭💓感謝

個人的に占い大好きで、カードを使った占いならできるようになった私ですが🙊

橙花さんは数秘術をオリジナル式で持ってらしていままでの数秘術とはちょびっと違いました🥺

気になる人はぜひ見逃し配信と、書籍のほうを読んでいただきたい🥺🥺🥺

お顔はNGということで仮面まで作ってきてくださって☺️💓優しくてとっても良い方でした😍

(3月入ってそろそろ春だなってピンクピンクしたかったわし)


見逃し配信はこちらから💓




サニボムさん自体は2回目で、はじめましてのメンバーさんもいてこう和気あいあいとした雰囲気が若いなあって(歳近いはずなんだけどな🤔👌)

前回お会いした時よりも、しっかりした印象もあって(髪も伸びてたし🤔)今後の活躍に期待ですね✨

ちなみに最後のエンディングのふざけてるサニボムのみなさんはサニボムファン必見だと思うのでよかったら見てほしいです😍




❤告知❤

YouTubeはじめました🥺
今日あたりゲームテスト配信します〜
チャンネル登録してね💓💓💓



6/15(月)ラジオ
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
渋谷クロスFM 21:00-21:50
MC 美羽フローラ
ゲストMC 加藤圭
ゲスト 毛塚翔也/伊藤大地
まだ外からの観覧ができないので、リアルタイムでこちらからネット観覧してね💓

6/18(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 お疲れ様ですー☺️新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/20(土)セッション撮影会
詳細出たらお知らせします🙌
久しぶりの撮影会来て頂けたら嬉しいな🥺

6/21(日)配信イベント
IDEALBARにて真野ゆりあちゃんと配信します!
この日は配信のみなのでまた詳細お知らせします

6/24(水)1日店長イベント
IDEAL BARにててんまさんと💓
19:00〜24:00営業します☺️
チャージ1h 1500円
住所 お疲れ様ですー☺️新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3階

6/27(土)大阪撮影会
久しぶりの大阪!!チャンス撮影会さんでやらせて頂きます🙇‍♀️詳細後日!