久しぶりに告知ブログ書かせてください☺️💓

誕生日を節目になにか作りたくて
なんとか2月中に発売することができた
初の単独紙写真集 mi(u) querido ❤

表紙🙌

裏表紙🙌🙌🙌

ヘアメイクをゆうすけさんにやって頂きました🙇‍♀️
とっても可愛い仕上がりになっております☺️

撮り下しが中心なので他のサンプルはこちらから!

今年1番自撮りしたよ🥺🥺🥺笑

衣装は2着で、どちらも私物💓

この日のために2着サルート用意した😭

やっぱちょっと高い下着は最高だな😂って思いつつあまり着れてないです😣笑

現場では、一日店長とラジオの現場に一応持っていかせて頂いてますが
いまはなかなか会えない状況なので😭

オンラインストアから購入できるようにしてます🙇‍♀️
追加販売はしないのでぜひお買い求め頂けたら嬉しいです🥺🥺🥺

ここから2着目の自撮り🥰

誕生日オフ会でも着たけど、バレンタイン色のサルートだよ🍫💓

コ□ナの影響で、コスホリコミケその他の即売会が中止になっちゃったから悲しい😢

買って応援してくれたら1番嬉しいです😍

ちなみにオンラインストアから注文したことある方は知ってると思いますが、
メッセージカードも添えて送らせて頂いております🙇‍♀️


撮影終わったあとに、このあとも仕事があったので可愛くしてもらったよ🥺💓
ちなみにこのあとは恋愛コラム的な感じでYouTubeの動画の撮影でした🤣笑

(気になる人はここから見るよろし)




❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆

追加チェキアップしました💓
残り5枚なのでぜひお早めに🙇‍♀️

ほかのデータ写真集も売ってます😍



毎月第1.3月曜日は渋谷クロスFMにて
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 放送中です💓
リアルタイムでラジオ聞いて欲しいな🥺