2020/2/26 Barウルシャンティ

毎週!水曜日は!てんまさんと💓
この日は忘れもしない日になったのでした…

この日のメニュー👨🏻‍🍳

てんまさんと🥂

↑今思えば顔色悪い気もする😔笑

ボルシチー💓めためた美味しいの☺️


まあそれで何があったかって言うと、、、

帰宅後



はわわわわ、まさか!巷で話題のコ□ナか!?って疑ったのね😂

結論、インフルでもなく扁桃腺炎でした🤒

みんなにうつるような物じゃなくてめちゃくちゃ安心したよ😂来てくれた人ありがとうね😭

後になって思えば、冬だからっていうのもあったけどコート着てても一日寒気がしたのね🤔

途中から耳の下?うしろ?も痛かったし
言われてみれば節々も痛かった😞😞😞

ただその日筋肉痛もあって、節々の痛みなのか筋肉痛なのかわかんなくて気づかなかったのw

マヌケかな🤔🤔🤔

とりあえず熱計らないでおいたから、まさかこんな熱あると思ってなくて
最後まで気合いで乗りきったんだけどポカリスエットとか買ってきて帰宅して
熱計ったらもうそこから動けなかった_(:3>∠)_

夜中も熱上がりっぱなしで🤢🤢🤢
40℃まではいなかかったけど、スレスレまで上がりました、、、

翌日朝イチで病院行って点滴してもらって
MCをやらせてもらってるキッチンカー開業チャンネルの収録に行きました😣笑

でも点滴ってすごいの!
打ったら1度くらい熱下がったの🥺🥺🥺
まあそこから下がることはなく翌日も点滴しに行かなきゃいけなかったんだけどね🙊🙊🙊

(でも悪夢はこれだけではなかった、、、)


❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆

追加チェキアップしました💓
残りわずかなのでぜひお早めに🙇‍♀️

写真集も売ってます😍





毎月第1.3月曜日は渋谷クロスFMにて
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 放送中です💓
リアルタイムでラジオ聞いて欲しいな🥺

5/18のゲストは、re:Alice-リアリス-の4人です⭐️