久しぶりに、日常ブログをちょびっと書きたいと思います🥳🥳🥳

一日店長の前日に1泊2日で箱根旅行に行ってきましたー💓わーい


今年の誕生日プレゼントにって、いつも現場のお手伝いをしてくれてる友達が連れてってくれました☺️照

お部屋も素敵だったー🥺🥺🥺
一日どこも出掛けず、のんびりまったり贅沢な時間を過ごしたよ🥰
ポケモンGOだけ必死にやってたwww

夜のお料理もめっちゃ豪華で
食べきれないくらい色んなものが出たの🙊

お祝いだからーってめでたそうなお魚も出してもらいました☺️

(お腹すいてきたな🤔🤔🤔)


お誕生日ケーキも出してもらった🙌
旅行だけど当たり前に化粧はしてない😔笑

朝ごはんはバイキングだったから
色々片寄りつつウキウキで食べたよ😍

お部屋にもお風呂がついてたから
朝入って大満足したー😂😂😂

背中自慢🤔?


そんなこんなで楽しーくしたのもつかの間
1泊2日だから帰ってくる日には一日店長笑

数量限定でお土産買っていったから
来てくれた人にはお土産渡せたかな💓

この日は、久しぶりに蜜月りあ*ちゃんと
イベントさせてもらったよ😍

ふたりでやるのは過去記事ぶりだったかな!?

急なお願いにも関わらず一緒にやってくれて感謝🥺🥺🥺

来てくれたみんなのおかげで良い2日間になりました❤ありがとう🥳


❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆

追加チェキアップしました💓
残りわずかなのでぜひお早めに🙇‍♀️

写真集も売ってます😍


毎月第1.3月曜日は渋谷クロスFMにて
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 放送中です💓
リアルタイムでラジオ聞いて欲しいな🥺

5/18のゲストは、re:Alice-リアリス-の4人です⭐️