2020/2/9 都内某所💓

今年も誕生日が土曜日だったので無事にリアル誕生日にオフ会やることができました😍
お越し下さったみなさまありがとうございました🙇‍♀️

今年の誕生日オフ会の衣装は、ジェラピケのパジャマにサルートの下着だったよ💓
バレンタインが近かったからバレンタイン意識しました🥳

今年で誕生日オフ会は3回目になるんですが
3回目とも参加してくれた方も去年からの方も
今年からの方もいて幸せでした😢


オフ会模様🙌

誕生日オフ会の流れは、
ごはん食べながらみんなでお話して
カラオケして、私物プレゼントじゃんけん大会して
撮影タイムがあってって感じの流れでした👏🏻

予約特典ではみんなにお手紙を今年も書けたし
年1の恒例になるといいな🥰

ちなみに私物プレゼントはこんな感じでした🤭
毎年私物プレゼント考えるの楽しい😍



頂いたお写真🥳🥳🥳




頂いたプレゼント😍
オフ会来てもらえるだけで嬉しいのに
プレゼントまで貰えて嬉しかったよー😢


来年もオフ会できますように😔😔😔
来年のオフ会も今年と同じくらいの人数でやれたらいいな☺️ちょうどいい!


❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆
近日チェキ追加販売します🤟

写真集も売ってます😍