2020/1/30 TOKYO PRESS ROOM

❤ピアドル定例チェキ会とは❤

毎週平日の月木19時から20時の約1時間TOKYO PRESS ROOMで開催されてる定例会💓

※5月も開催中止

入場料2000円で囲みが取り放題🙌
好きな子と1000円でチェキが撮れるよ〜チェキを撮ればお話タイムも🙆🏼‍♀️

入場とチェキの枚数で毎月順位が決まって上位にはご褒美が🙊🙊🙊

というゆる〜いイベントになっております🙇‍♀️
だいたい参加ピアドルは3人〜5人程度!


1月度最後のピアドル定例チェキ会でした✌️
撮影会でも着たけど🍓衣装🥰

久しぶりにツインテールしてしまいました😔

下の眼帯ビキニはこんな感じ□

寄せ乳、、、笑

前髪短くしたばっかでなかなか調子良かった🥳

ピアドル定例チェキ会ではひとりで
どれだけ衣装を被せないで参加できるかをモットーにがんばっていきます🤣

この日は1月度最後のピアドル定例チェキ会ということで、1月度のポイントで順位が決まる日でした〜

おしりはアメブロには載せられないので
ぜひTwitter(@cFlorMiu)やInstagram(miuflora)を見ていただきたいです☆

チェキ盛れたちゃん😆💓

平日にも関わらず会いに来てくれたみなさまと、
チェキを撮ってくれたみなさまのおかげで
1月度は4位になることができましたー🥰

とっても感謝😂

久しぶりにフィルター全開で撮った🐰🍓

ピアドル定例チェキ会をはじめた初月にギリギリですが入選できて嬉しかったよー😭

お話する時間がイベント自体の短さもあり
物足りないのでいつも申し訳ないなと感じてたけれど会えるだけで嬉しいと言ってもらえてとっても嬉しかった😂


先月からピアドル定例チェキ会ができなくなってしまったけれど再開したらまた出ると思うので
そのときはお仕事帰りにふらっと会いに来てもらえたら嬉しいです💓


しばらく会えないけど😭
配信とかできることやれることやれたらいいなって思っております🙇‍♀️

今日は、21時から歌舞伎町にあるIDEALというBarで
リモート営業ということでツイキャス配信します✌️詳しくはTwitterをみてくだしゃい!

ドリンクの差し入れできたりするので、よければお待ちしてます🥺見てコメントくれるだけでも嬉しいよ!