2020/1/19

(自粛伸びちゃいましたね)
(また懲りずにサボってしまいました😔)
(半年遅れになってしまう前に、、、)

撮影会1月から久しぶりに定期的にやっておりましたが自粛が終わり次第またやりはじめるかと思います✌️

この日は珍しい、銭湯撮影会なるものをしました☺️



衣装は自前の2着!おにゅーです⭐️
シュガーペットの🐻さん

バスタオルはお借りしました😆
差し入れでコーヒー牛乳もらって歓喜🥳🥳🥳

からの、🍓

透けているので眼帯ビキニ装備🍓

ガチ銭湯でお湯溜まってるから湿気で髪の毛しんだ😔😔😔

下に水着着てるけど紐しまって完璧ちゃん👍

頂いたお写真載せます🥰🥰🥰

横顔綺麗に撮ってもらえてうれぴよ😆

ロッカーに入ったりしました笑


なかなか変わり種の撮影会はないので
新鮮で楽しかったー💓
また銭湯撮影会あったら、次は色移りとか心配ない水着で挑もうと思います😭
この日は色移りの心配しててちゃんとつかれなかった😔反省


❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆

第1.3週月曜日21:00〜21:50
渋谷クロスFMにてラジオ出演してるので
ぜひリアルタイムから閲覧してね💓

明日は、ツイキャスからリモート1日店長やります🥳🥳🥳