2020/1/15 Barウルシャンティ

わし、あいまるちゃん、てんまさんの3人でした💓

めにゅーは博多祭だったよ☺️💓

このお着物も蝶々だし帯も蝶々🦋

いつもながら着付けはてんまさんにしてもらっております🙇‍♀️

いつもだいたい最初混んで、途中からまったりになって最後は読めない笑
この日はテンポよくお酒を頂いておりまして、ウルシャンティ終わってもまだ飲み続けた結果約1年ぶりに二日酔いになりました、、、笑

この日はジェンガもやった〜!
意外とジェンガ強いので我こそはって人は
ウルシャンティでジェンガやりましょう🥺

全身💓

なで肩なのでわりと着物は似合うほうかなって思います🤭

いまは自粛モードだけど今月もやれる日はウルシャンティやっていくので会いに来てもらえたら嬉しいです🌟

いつもきて下さる皆様に感謝🥰


❤告知まとめ❤

4/4(土) 1日店長イベント💓
Barウルシャンティ 19:00-24:00
チャージ1h 1500円
(東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウィングスビル7階 ウルシャンティ)
久しぶりの土曜日開催だから会いに来て欲しいな🥺🥺🥺

4/6(月)ラジオ出演
渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
MC 美羽フローラ
ゲスト さくらこ/栄之丞
無料観覧可能🐯◎!
物販は今月いっぱい自粛!ありません🙇‍♀️

4/8(水) 1日店長イベント💓
毎週水曜日恒例になってきたけど
平日で人少なめなのでご新規様歓迎😇
ブロマイド1枚プレゼント🎁
Barウルシャンティ 19:00-24:00
チャージ1h 1500円
(東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウィングスビル7階 ウルシャンティ)

4/12(日)東京Lily撮影会
個撮のみの開催〜!!
詳細や予約はこちらからー!
衣装の希望はTwitterのDMにてお待ちしております🙇‍♀️
最近自粛モードになりつつあるので
来れる時に来てくれたら嬉しいです🙌

4/15(水) 1日店長イベント💓
毎週水曜日恒例になってきたけど
平日で人少なめなのでご新規様歓迎😇
ブロマイド1枚プレゼント🎁
Barウルシャンティ 19:00-24:00
チャージ1h 1500円
(東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウィングスビル7階 ウルシャンティ)

4/20(月) ラジオ出演
渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
MC 美羽フローラ
ゲスト 加藤圭/coming soon...
無料観覧可能🐯◎!
物販は今月いっぱい自粛!ありません🙇‍♀️

4/22(水) 1日店長イベント💓
毎週水曜日恒例になってきたけど
平日で人少なめなのでご新規様歓迎😇
ブロマイド1枚プレゼント🎁
Barウルシャンティ 19:00-24:00
チャージ1h 1500円
(東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウィングスビル7階 ウルシャンティ)

4/25(土)コスホリック28
スペース C27

4/29(祝)キッチンカー写真展イベント
八王子でやります!
詳細はまた後日発表!!!

4/29(祝) 1日店長イベント💓
毎週水曜日恒例になってきたけど
人少なめなのでご新規様歓迎😇
ブロマイド1枚プレゼント🎁
Barウルシャンティ 19:00-24:00
チャージ1h 1500円
(東京都新宿区歌舞伎町1-15-8ウィングスビル7階 ウルシャンティ)