2019/12/2 渋谷クロスFM

MC 美羽フローラ
ゲストMC 加納ろく
ゲスト 荻野まどか/東雲うみ

前回ゲストだったろくちゃんがゲストMCとして
出演してくれました👏🏻

猫にケータイガジガジされてアウトカメラが傷ついてて光の入り方おかしくなった😢ぴえん

荻野まどかさん💓着物女子やはりすてき〜
歌謡曲のくだりでろくちゃんの引き出しの多さに感動した😭

まどかさん渋谷クロスFMに出たいと思ってたらしく神タイミングでご紹介頂いて嬉しかった🥺
生歌も披露してくださったのでぜひ見て欲しい!

東雲うみちゃんはちょうどイメージDVDの発売前で来てもらったよ☺️黒髪似合うのが羨ましい😭

見逃した方はこちらから★




見に来てくださった方、聞いてくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

前記事の運動会終わったあとにラジオだったので
1日バタバタしてたけど良い1日だったよ〜🙌



帰りに渋谷駅で見つけてぱしゃり、、、



❤告知まとめ❤

2.27(木)ピアドル定例チェキ会19:00-20:00
入場料2000円 囲み撮り放題
東京PRESS ROOMにて開催!

3/1(日)東京Lily撮影会
個撮のみの開催です💓
予約は詳細はこちら

3/2(月) 実話BUNKA 超タブー 掲載🙌

3/2(月)渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
ゲスト Sanity-Boms./橙花(占い師)

3/8(日)キスカ ピアドル掲載🙌

3/16(月)渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
ゲスト 石井浩昭(キッチンカーYoutuber)/KE-TA

3/19(木)パチンコオリジナル必勝法 掲載🙌

3/21(土)忠臣蔵
下町の雰囲気で飲もうの回🐯◎!