2019.3.9 Weekendクロス(仮)
MCがこなれて来た頃でしょうか🤔笑

(リアルタイムでは、名古屋フェスとコスホリが終わってようやく落ち着いた頃🙌
だからブログがんばりたい😂がんばります)



ゲストはUnder My Umbrellaのおふたりでした🙌

やっぱりバンドはかっこいい😆


実は、なかよちまのちんがMVに出ていたりで
なかなか私のブログ見てる人も気になるのではと🤔🤔🤔必見

MVの裏話とかなかなか聞けないからおもしろかったし
このお二人兄弟でとっても仲良しでみていてほっこりしたー😂
バンド続けていくのってとっても大変だから素直に尊敬😢😢😢

なんかもっとラジオのこと書こうと思ったけど
YouTubeにあがってるからそっち見て欲しいなって思って遠慮気味に書く🙊


8/19(月)渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト オトプロ/きゃんでぃーず/あいふぁん(こもみな)


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


8/24(土)メルティプラント

月イチでメイドカフェでお給仕🥳

値段も安いので来やすいかなーって🙆🏻👌✨

ご新規さんもぜひに!!


8/26(月)Bar569

月イチ出勤で歌舞伎町のBar569🙌

てんまさんもいっしょだよ☺️


8/31(土)Barウルシャンティー

歌舞伎町のBarで1日店長イベント💗



9/2(月)9/16(祝)

渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト coming soon...


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


9/7(土)コスキュート撮影会

とっても豪華なスタジオでやります♡

個撮のみなのでなにとぞ!!

詳細→http://animesse.jp/cute9.html

後日Twitterにて衣装あげます🙆🏻


9/15(日)福島でイベント(後日発表)


9/21(土)撮影会(セッション)

後日詳細


9/22(日)かえるちゃん誕生日イベント

場所 新宿区歌舞伎町1-2-16 第1オスカービル6F Bar TRY

久しぶりにライブします🥳

あの曲が聴けます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

予約や詳細はかえるちゃんのTwitter(@0910kaeru)みてね💗