3.2(土)渋谷クロスFM Weekend Cross(仮)


なんとなんとこの日はついに。


ひとりでMCやるという使命が待っていました😆


ゲストMCに仲良しの真野ゆりあちゃんをお呼びしてたのだけど体調不良で延期に😭


後日ゲストとして出てもらったのでそれはまた今度🙊🙊🙊


ゲストさんは舞台おっさんず⑧の方々でした🙌


井関友香さん、玉永賢吾さん、宮崎優衣さん、坂本真一さん、緑川雄志さんでした💖




はじめましての方々に囲まれてMCするっていうのはもうほんとーーーに緊張して😂

めちゃくちゃ噛み噛みでした😰😰😰
でもなんとかやり遂げて😌💗

すごい必死になってたらいろんな方面で
みんなが優しい言葉かけてくださって😂

とっても楽しかった🥳





後日舞台おっさんず⑧を見に行かせて頂いたのですが久しぶりに見た舞台はとっても感慨深かったです😢💖

ラジオで見どころをたくさん聞いてたおかげもあって喜劇だったしとっても楽しく見せて頂きました🙏🏻✨

今年は舞台を見る機会がちょこちょこあってとてもうれしい!!




💗告知💗

8/11(祝)Water大運動会inりんくうビーチ
愛知県でイベント💗

詳細→ mizufes.com

なかよちのるなしゅんと名古屋でイベント出ます🙆💗

はじめてのDJ😎🎧👍

水鉄砲と泡とローション🤣🤣🤣

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #愛知県 #りんくうビーチ #初夏フェス参戦


8/12(祝)コスホリック26

スペースQ15 2階です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

雨宮留菜ちゃんとちせちーと隣接という豪華🙌

新刊自主制作データ写真集(ROM)2個出します✨

今回はちょびっツのちぃのコスプレとヒロアカのトガちゃんコスしてます😳😳😳


8/19(月)渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト オトプロ/coming soon...


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


8/24(土)メルティプラント

月イチでメイドカフェでお給仕🥳

値段も安いので来やすいかなーって🙆🏻👌✨

ご新規さんもぜひに!!


8/26(月)Bar569

月イチ出勤で歌舞伎町のBar569🙌

てんまさんもいっしょだよ☺️


8/31(土)Barウルシャンティー

歌舞伎町のBarで1日店長イベント💗



9/2(月)9/16(祝)

渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト coming soon...


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


9/7(土)コスキュート撮影会

とっても豪華なスタジオでやります♡

個撮のみなのでなにとぞ!!

詳細→http://animesse.jp/cute9.html

後日Twitterにて衣装あげます🙆🏻


9/21(土)撮影会(セッション)

後日詳細


9/22(日)かえるちゃん誕生日イベント

場所 新宿区歌舞伎町1-2-16 第1オスカービル6F Bar TRY

久しぶりにライブします🥳

あの曲が聴けます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

予約や詳細はかえるちゃんのTwitter(@0910kaeru)みてね💗