2019.2.23 Barウルシャンティ
毎月恒例イベント💌🍫😌💕

ちょっとだけバレンタイン引きずって確かホットケーキを焼いた気がする(主にまのちんが)



リアルタイムで半年前になるので1年が早くて震えてるし、コスホリの準備に追われてました🙌

準備もそろそろ終盤なので前日にバタバタするのは避けれそうです😌ほっ

今年はコスホリ前日に名古屋でイベントあるので気合いが違う😤😤😤


話は戻って。


バレンタイン引きずるからにはーと
可愛らしいうさぎさん‪(/* °×° *\)‬💗

わりと持ち衣装うさぎさん多いんだよなあって思い出した🤔


ふたりとも去年に比べたらだいぶ髪色が落ち着いたねえ😆


プリクラᕱ⑅ᕱ♥



あとこの日なんかメルカリの話しててワイらのオリシャン(開封済み)が出ててひでぇーってなった話もありました😤ぷん

意外とエゴサしてるから見てるゾ
身バレに気をつけろ🙄🙄🙄

あと久しぶりに満卓になってあわあわした🥳
お花もいつもありがとう💗


まのちんが元気になったらまたやりたいから
みんな来てね🥺🥺🥺


相変わらず私は月イチくらいでうるしゃんてぃにいます🙏🏻
今月は31日です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



💗告知💗

8/11(祝)Water大運動会inりんくうビーチ
愛知県でイベント💗

詳細→ mizufes.com

なかよちのるなしゅんと名古屋でイベント出ます🙆💗

はじめてのDJ😎🎧👍

水鉄砲と泡とローション🤣🤣🤣

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #愛知県 #りんくうビーチ #初夏フェス参戦


8/12(祝)コスホリック26

スペースQ15 2階です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

雨宮留菜ちゃんとちせちーと隣接という豪華🙌

新刊自主制作データ写真集(ROM)2個出します✨

今回はちょびっツのちぃのコスプレとヒロアカのトガちゃんコスしてます😳😳😳


8/19(月)渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト オトプロ/coming soon...


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


8/24(土)メルティプラント

月イチでメイドカフェでお給仕🥳

値段も安いので来やすいかなーって🙆🏻👌✨

ご新規さんもぜひに!!


8/26(月)Bar569

月イチ出勤で歌舞伎町のBar569🙌

てんまさんもいっしょだよ☺️


8/31(土)Barウルシャンティー

歌舞伎町のBarで1日店長イベント💗



9/2(月)9/16(祝)

渋谷クロスFM ラジオ 21:00-21:50

毎月第1.3週はメインMCやってます🙋


メインMC 美羽フローラ/SARINA

アシスタントMC 鶏笑本店 植元

ゲスト coming soon...


無料観覧あり🙆🏻👌✨

終了後物販あり🥳🥳🥳


9/22(日)かえるちゃん誕生日イベント

場所 新宿区歌舞伎町1-2-16 第1オスカービル6F Bar TRY

久しぶりにライブします🥳

あの曲が聴けます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

予約や詳細はかえるちゃんのTwitter(@0910kaeru)みてね💗