2019年2月中旬〜⛄️❄️✨

無敵のハートアレンジ💗の
写真集のひとりとして撮影してもらいました🥺

7/15のNNBで発売される「ikarepink」に
載せてもらうので行く人はぜひ買ってください💗

ゆうすけさんはじめましてだったけどめちゃくちゃ面白い人だった😂

写真は何枚かインスタに載ってるので
ぜひぜひみてほしー🎀

周りだとありさまる、るなしゅん、かえるちゃん、みしゅ。ちゃんあたりが載ってるよ😆

アメブロにもたくさん画像あげたいけど
過激なものは載せられないので顔ばっかになる🤮

お着替え最中のわし💗

髪の毛こんな可愛くしてもらったの
初めてでめっちゃ自撮りしてた🥰


終わったあとるなしゅんと映画デートだったので
これまた可愛くしてもらえたの☺️💖

きゃわわ〜😆
何回見ても可愛いからほんとまじすごい(語彙力)

不器用だから何ひとつ複雑なアレンジできないのでこういうのはてんしょんめちゃあが⤴

お化粧も普段と違うのでしゅごく盛れました🤗

スンドゥブ食べたよ💗

なかよちの雨宮留菜ちゃん💙

コードギアスの映画は亡国のアキトのときから
るなしゅんと毎回絶対に観てる☺️💗

今年で出会って8年目なんだよ〜☺️💖
今年も沢山遊べますように🙏🏻✨

コスホリ隣接だしワクワクすぎ!

あとイベントご一緒な予感ビンビンなので乞うご期待〜💗



💗告知💗

7/14(日)レースリミテーションシューティング撮影会

詳細はこちら→https://studio-g.net/event/1655/


7/15(祝)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!

ゲスト💫
炭火焼鳥 ちきちき オーナー
トイトニック

7/17(水)Zirco tokyo
ライブにて進行MCやらせてもらうぞい!
うるしゃんめんつのライブらちい!!まってる!

7/20(土)Barウルシャンティ
新宿で1日店長イベントだよーん!

8/5(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑
渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎

8/11(祝)後日詳細発表
名古屋行くよーーー🥰


8/12(祝)コスホリック26

雨宮留菜ちゃんとちせちーと隣接☺️



8/19(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎