2019.2.11 東京Lily撮影会

今年2回目の撮影会🙌
バレンタイン前なのでお出かけも兼ねて
久しぶりにロリィタ来ました🥰

撮影会で編み込みしてもらった🥺💖

全身〜〜〜

球スト履きました😆


お世話になってるスタッフのYさんから
誕生日だったからとチョコも頂きました😢💖

いつも優しくしてくれるしおっぱいが大きい☺️(2つ目関係ない)

我慢しきれずパクパクしました🤤

星座ブラの水瓶座♒

撮影会では初だしでした🙌

バレンタイン近かったから珍しくはしゃいだけど
今年も誰にもチョコあげなかったwww

来年はみんなにあげたい😂笑


撮影会終わってからLINEライバーのみしゅ。ちゃんとデートしたよ🥰

もともとリア友だったのでこうやって絡めて嬉しい😭

インスタに映え〜な写真を載せたけど
Q-potカフェに行ってきたよ🥺💖


撮影会終わりで遊びに行けたの嬉しかったし
無事開催できたのも来てくれた皆様のおかげです😆

今年は撮影会少ないけどたまあにやるので
ぜひとも遊びに来てくだぱい😂


💗告知💗

7/14(日)レースリミテーションシューティング撮影会

詳細はこちら→https://studio-g.net/event/1655/


7/15(祝)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!

ゲスト💫
炭火焼鳥 ちきちき オーナー
トイトニック

7/17(水)Zirco tokyo
ライブにて進行MCやらせてもらうぞい!
うるしゃんめんつのライブらちい!!まってる!

7/20(土)Barウルシャンティ
新宿で1日店長イベントだよーん!

8/5(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑
渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎

8/11(祝)後日詳細発表
名古屋行くよーーー🥰


8/12(祝)コスホリック26

雨宮留菜ちゃんとちせちーと隣接☺️



8/19(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎